

フル装備

フル装備は防具全身祝福、騎士捕縛揃えてからがスタートライン

だ、そうです。


こんばんは!さっすんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

MPが枯渇するフル装備戦。
始めたころは消化のみを考えていたけど、やってるうちに欲が出始めて、
今となってはフル装備戦用の武器防具を揃えてみたりと、無駄な出費をしている現状。
アチャ子の強化は当分先のようです・・・(;´Д`)



60EXが実装されて3週目。いよいよスキル書の金策は微妙になってきたことこで、
そろそろメインちゃん達に60EXを覚えさせてあげようと思います。

60exねすと



月曜日はワンコ!
とりあえず、一番楽で早く終わってくれます。
平均5分くらいかな?それに比べてギガンテスは10分くらいかかります・・・(ハル゚д゚)なんでェ?

ケルベロス60



最近はギルメンと会う機会が少なくなってきてるので、ネタがありません。
4人揃ったらネスト祭りだね!待ってます(´・ω・`)









PS.今週の紋章ドリームも夢見て終わりました。

現在の所持金100G



ランキングなんて興味ないんだから///

ドラゴンネスト・攻略ブログ
