

今更・・

5無死(ログ)

はい。今更ですが取得しました。
もうNGDなんて楽すぎますね。SDのほうが難しかったような・・・


記念撮影!センターじゃないから絵になっていません。ご了承ください。
5無死





今日は久々に4人揃ったので、ジャックと愉快な仲間達でわんこをぬっこしました。

DN 2013-01-29 00-44-24 Tue

※1人だけ眠気と戦ってました。




秘伝書ネストが始まってから明日で1週間。
そろそろEX修得者が増えてきそうですね。



あと、今日金欠になりました。



ジャックがんばれ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ




