

農場再開

農場


しばらくやっていなかった農場を遂に再開┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

サブキャラたくさんいるので量産して金策・・・じゃなくて、GDLを強化していきたいと思います。
ついこの間までDシュパン買い漁って金欠だったので、ようやく強化費にお金を回せそうです。
てか、サブキャラ全部回すと農作物の成長が半分くらいまで進んでます。
おなかいっぱいです。



あとは紋章ドリームがみたくて、@2体のレベリング!
デイリーを消化していたとき、アクティブクエスト来ました!


アクティブ


(ハル゚д゚)なんでェ?

攻撃せずにって・・・どんだけだよ・・・
ご迷惑おかけしました。お蔭様で達成ですヽ(^◇^*ハル)/ ヤッター





あとは時間が空いてるときにサブのメリーボックス開け!

ゼリー

サブばかりゼリー来ます。




とりあえず、今日でメインたちのカオスフィールド終わらせました。
明日からはまた60ネストとかで忙しくなりそうですね・・・


ぼちぼち頑張ります。

スキル書は売り捌こう。





-----------------------------------------------------------------------------------------


【1月23日更新】サーバー対抗!イエロードラゴンへ挑め!

投稿日時 |2012.12.19 08:39閲覧数 |17358


【2013年1月23日更新】

【ドラゴンネスト】運営チームです。
1月23日(水)メンテナンス前まで実施していた下記イベントのサーバー対抗結果をご報告いたします!


バルナック 79975回


ネルウィン 88587回


•惜しくも敗れたバルナックサーバーには
経験値&ドロップ率1.2倍バーニング!

•お見事!勝利したネルウィンサーバーには
経験値&ドロップ率1.5倍バーニング!


バーニング期間 1月23日(水) メンテナンス後 ~ 1月30日(水) メンテナンス前まで


-----------------------------------------------------------------------------------------

↑のイベント知ってました?( ´,_ゝ`)



ジャックにポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

