

最大のイベント終了と新しいお楽しみ

7倍イベとサンタも終わって、少しは時間に余裕が出来ると思ったそこの貴方!

今度は60EXスキル書とダンサー実装!

またイベント盛りだくさんですよ。


と、言ってますが、時間に余裕がないさっすんです(。-_-)ノどうも

煙突にて



サンタイベントでは、ほんと吹き飛ばすだけの消化イベントでしたね。

けど、本当の戦いはこいつ→サンタ箱です。( ´,_ゝ`)メンドクサイネー






あと、本日アップデートにてダンサー実装!
ダンサー
ブレードダンサー
スピリットダンサー


とりあえず、スピダンで行ってみようかと思います。


あと、60EXスキル書は金策ですね!
今はグッと我慢して・・売り捌こうヽ(^◇^*ハル)/ ヤッター



ネスト消化、ネスト消化、ネスト消化・・・
うん。もちろん消化なんて無理無理(;´Д`)


ぼちぼち頑張ります。

CHボーナス




ジャックの最期にポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

