

カラハンさまぁ(;´Д`)ハァハァ

NGD.png


今週のNGD(´・ω・`)

さくさく終わって、昔の脅威はなんだったのかなぁ



星となる


カーリーのメインクエでジャックが星となりました めでたし めでたし




来週からはカラハン様の時代です!


カラハン



■ファイアウォール
「燃やし尽くせェ!」

■フリージングスパイク(前方扇型三連)
「ハハハハハハ!!凍れェ!」

■マジックミサイル
「さけてみろ」

■ファイアバード
「我が前に・・・出でよ!獄炎の鳥ィ!」

■アイシクルエッジ
「アヘェヘェヘェ・・アーヘェヘェヘェッ!アハハハ↓ハハハハハァ↑!!!!」

■フレイムロード
「アハハハハハァ!終わりだァ!」

■ローリングラーバ
「美しい・・・炎の揺らめきを・・みせてやろォ!」

■フリージングスパイク(追尾型)
「動くなァ!」

■フレイムボルテックス
「すべてを灰燼とかせェ!!アハハハハハァ!ヘハハハハァッ!!」

■アイスバリア
「触れられると思ったか?」

■アイシクルスピア
「そこか?」

■プラップオブドラゴン
「触るな!汚らわしい!」

■つかみからのたたきつけ
「ハハハハハハァ!そこかァッ!」

■ブラックホール
「我が手により逝ける事をォ!名誉に思うがいィ!アーハハハハハァ!ハーッハハハハハァ!」

■カラハンの全体攻撃
「遊びは・・・終わりにしよう」

 ■炎の全体攻撃
 「煉獄を統べし炎よ・・・。エレガントな我が呼びかけに答えェ!出でよ!はじけよ!」
 ■氷の全体攻撃
 「凍てつく大地を統べし力よ・・・。我が絶対美に服従しィ!現れ出でよォ!凍れェ!」
 ■緑の全体攻撃
 「我が魔力をみよ!ハァアアアアアアアア!」
 ■紫の全体攻撃
 「虫けらがァッ!」

 ■全体攻撃終了時
 「アハハハハハハァ!未熟者めェ!」

■カラハンのオーラ張り
「あきたな・・・。血に染まったエンディングとしようじゃないか」




最後に、今週の儲け(600Gは私用で使っています)


1週間(1月2週目)




ジャックの最期にポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ
