

どーゆーことですかぁ?

ダンサー


遂にカーリーの新クラス「ダンサー」実装!!

動画見たけど、楽しみですねぇ(´ρ`*)

カーリーのレベリング開始

カーリー

って、ギルメン全員カーリーですよ!


とりあえず、メインクエをさくさくこなしながらレベリング中

カーライエンの発言1

いつもは文章流してたけど、ふと見てみてると・・・

カーライエン様、怖すぎです(;´Д`)


カーリーメインクエ1

ジェレイント敗北

カーリーメインクエ3

ア、アルデンタ様(´ρ`*)


カーリーメインクエ2

ジェレイント様、イケメン( ´,_ゝ`)





あと、今日は4人揃ったのでネストやデイリー消化しました。

デイリー中の事故は仕様化してきてます。

デイリー(1.9)


落ちた人、どんまい( ´,_ゝ`)



久しぶりのSD!

5人いるけど、1人は2PCで参加してくれました。
4人でも余裕って、SD過疎化しすぎな気がします。
大砲もつぇぇぇぇぇ!
ちょっとしたおこづかい稼ぎでした。

SD(1.9)







面白かったら↓ポチっとお願いします!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


