ドラネス

70EX


70EX動画


期待できそうです。

3周年イベント

久しぶりの更新です。

DN 2013-05-26 23-36-34 Sun

3周年イベント、こつこつやっております。
ラッキースプラッシュはゼリーや朱印も出るので、毎週欠かさずにやってます。




あと、毎日出来る海賊王のトレージャーハント!
これはエンセスター武具や秘伝書各種、紋章、YDウロコ!
とにかく、出るものが素晴らしいので頑張って消化しております。
ちなみに個人で10キャラ回すと3時間くらいかかります。

DN 2013-06-10 20-19-46 Mon
※秘宝の間にて、最高のアングル///

シンクロさん

世界のカラハン

カラハン様「おもしろい・・・お前達のシンクロをみせてもらおうか・・・あっはっははははhっははは」

こんばんは。さっすんです。



ここ最近、リア充でなかなかネスト等が消化不良になっています。

pvpに若干目覚めつつある自分を制御しないと、お金に羽が生えてしまう・・・と思ってる今日この頃。

メビウス遠征隊実装されて、頑張ってシンクロしてます。

・・・が!シンクロ成功させたところで、これといった良い報酬は出ないので、

確実にクリアするのがいいと思います。

最初のやつ



シンクロ成功

シンクロ成功2

シンクロ成功3


なんだかんだで、結構シンクロ成功させてます。



んで、今日ははるさんとメビウスに行きました。
回復がいると安心して攻撃できますねー。
最後はGDで、もちろん安定の無死!
ありがとうございました。

報酬は攻撃型プレートでした。

はるさんと






20日のアプデから初めての金ウサ出ました!
消滅が廃止されてから何が出るのかと思いきや、
潜在コードたくさんでました。
ランダムで3つくらいでるのかな?そんな感じです。


金ウサ





ジャック「おっす!みんな元気に肉食ってるか^-^」

ジャック


ジャックを〆たい人は↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

フル装備

フル装備は防具全身祝福、騎士捕縛揃えてからがスタートライン

だ、そうです。


こんばんは!さっすんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

MPが枯渇するフル装備戦。
始めたころは消化のみを考えていたけど、やってるうちに欲が出始めて、
今となってはフル装備戦用の武器防具を揃えてみたりと、無駄な出費をしている現状。
アチャ子の強化は当分先のようです・・・(;´Д`)



60EXが実装されて3週目。いよいよスキル書の金策は微妙になってきたことこで、
そろそろメインちゃん達に60EXを覚えさせてあげようと思います。

60exねすと



月曜日はワンコ!
とりあえず、一番楽で早く終わってくれます。
平均5分くらいかな?それに比べてギガンテスは10分くらいかかります・・・(ハル゚д゚)なんでェ?

ケルベロス60



最近はギルメンと会う機会が少なくなってきてるので、ネタがありません。
4人揃ったらネスト祭りだね!待ってます(´・ω・`)









PS.今週の紋章ドリームも夢見て終わりました。

現在の所持金100G



ランキングなんて興味ないんだから///

ドラゴンネスト・攻略ブログ

今更・・

5無死(ログ)

はい。今更ですが取得しました。
もうNGDなんて楽すぎますね。SDのほうが難しかったような・・・


記念撮影!センターじゃないから絵になっていません。ご了承ください。
5無死





今日は久々に4人揃ったので、ジャックと愉快な仲間達でわんこをぬっこしました。

DN 2013-01-29 00-44-24 Tue

※1人だけ眠気と戦ってました。




秘伝書ネストが始まってから明日で1週間。
そろそろEX修得者が増えてきそうですね。



あと、今日金欠になりました。



ジャックがんばれ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ




